風太の生活と意見

アクセスカウンタ

zoom RSS 風太君、大丈夫かぁ〜?

<<   作成日時 : 2017/03/31 17:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

風太は病気らしい病気はしないでここまで過ごしてきたので、急に食事を受け付けなくなって、病院通いをはじめたわけですが、考えるとこの子も17歳、人間では84歳くらいの老猫です。見かけは分からないですが、やはり老いが忍び寄ってきたようです。すっかり悲観的になり、こうなればしんどい治療はやめて穏やかに自然に、最後は見送ってあげようと決心したのでした。
ところが…1週間後、水はそれまで少しずつ飲めたので、ペースト状のフードを少しづつあたえてみましたら、食べてくれて「生きようとしている!」と感じるものがあり、すこしづつ食欲も戻ってきたのでした。この10日間はどうなることかと思う日々でしたが、やっと一安心という心境です。食は細いのでですが療法食を催促するようになって、ヤレヤレという心境です。
画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってすみません
良かったです
風太くん元気がでてきたようですね
今年は気候が不安定だったから、影響がでたのかもしれないです
暖かくなってきたし、体調もよくなると思いますよ〜
まだまだ17才です!!
タフィー104
2017/04/07 18:28
タフィー104さん
いつもありがとうございます。調子の良い日とすぐれない日とのムラがあり、食欲の有る日はヤレヤレとホッとしたりしていますが、今後の猫生を穏やかに過ごしてもらえるようにと願うこの頃です。
futaro
2017/04/10 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
風太君、大丈夫かぁ〜? 風太の生活と意見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる