風太の生活と意見

アクセスカウンタ

zoom RSS カナブンが来た

<<   作成日時 : 2016/08/30 19:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

暑かった夏、8月も残りわずかとなりました。残暑は続くでしょうが、昨日からは久しぶりにエアコンは付けなくて過ごせました。カナブンが部屋に迷い込んで来たのに気づいた時は、すでに風太の視線に入っていて、こちらが猫君を監視する羽目になりましたが最近の風太君は以前ほど活発ではなくて、恐る恐る鼻先を近づけていましたが、何もしないでジーッと見ているだけでした。カナブンも弱っているようなので、外に出したら飛んでいきました。
風太君も段々と好奇心がなくなっていくようです。
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ朝晩涼しくなりましたねえ
過ごしやすい時期になってきました
カナブンの横に風大くんの足
やっぱりすごく気になるみたいですね
子供のころよりは、じゃれないですが本能は変わってないと思いますよお
タフィー104
2016/08/31 06:45
タフィー104さん
そうですね、動くものに本能的に近寄っていきますねぇ、ちょっと、安心です(笑)
暑いが口癖の毎日でしたが、台風一過で季節は一歩づつ秋に近づいて来たようです♪
モフモフのタフィー君もこれからは過ごしやすくなりますね。
futaro
2016/08/31 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナブンが来た 風太の生活と意見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる