風太の生活と意見

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはん…まだかぁ〜!

<<   作成日時 : 2017/01/30 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

冬の猫君の食欲はすごい!友人宅のニャンコも今の時期はごはんをよく食べると言っていた。風太君は胃が小さいので少しで満腹になるのですが、その分おなかが空く間隔も短い。猫は夜行性なので、夜間も催促される。
風太は人間だったら80歳を過ぎている老猫なのでこれからのケアに気を付けなければならないと思っているが、できるだけ自然に、日々をを穏やかに過ごせるよに見守って行こうと思っています。
画像

画像

  ウトウトして…食後は穏やかになります。
画像

 レンズを構えると嫌なようで、「放っておいて〜」という感じかな。
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏はちょっと落ちるけど、サムイ時期はよく食いますよねえ
冬眠しそうなぐらい
でも食欲無いより、安心です
ハルまでもうちょっと!!です^^
タフィー104
2017/01/31 06:49
タフィー104さん
タフィー王子も同じですよね。食べる、食べないは元気のバロメーターになります。まぁ、人間も似たようなものですが♪
いつも元気な王子を目標にしていますネ。
futaro
2017/01/31 14:49
どの子も食べるんですね。
自動給餌器を朝4時にセットしてるんですが
細かくて薄いドライフードだと詰まってしまって
上手く作動しなくて大騒ぎで催促されて寝不足です。
でも食欲があるのは、いいことですね(^^♪
私も食欲が全く落ちず加速しております。
torazo
2017/02/15 21:56
torazoさん
先ほど、ちゃださんのブログを見たのですが、最近は更新してないんですね。また再開してほしいな〜"(-""-)"
4時ですかぁ〜( ノД`)シクシク…
風太も朝早くから催促しますが、6時くらいかな。
futaro
2017/02/17 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごはん…まだかぁ〜! 風太の生活と意見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる