風太の生活と意見

アクセスカウンタ

zoom RSS ウトウト…

<<   作成日時 : 2017/01/16 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

年も明けて早や半月も過ぎてしまいましたが、暖かい年明けから一転してここ数日は寒気が押し寄せてきました。
雪国の方々のご苦労を思うと寒いなどと言って、ちじこまっている場合ではないですね。風太君は相変わらずマイペースな猫ライフを送っています。本年もどうぞよろしくニャ〜、と思っているかどうか…。
画像

画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに
在っという間に半月
正月はどこへやら・・・
風太くんが元気にすごしてくれてるのが1番ですけどね〜
最後の写真に満足感がでてます
今年もよろしくお願いします^^
タフィー104
2017/01/17 06:47
タフィー104さん
新年早々から出遅れまして、あいスミマセンこちらこそ、どうぞよろしく気長にお付き合いくださいませ。風太もタフィー君の若さを分けてもらって、今年もマイペースで行こうと思います。
futaro
2017/01/17 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウトウト… 風太の生活と意見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる