風太の生活と意見

アクセスカウンタ

zoom RSS 解体するかぁ〜!

<<   作成日時 : 2016/10/22 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

風太が見向きもしなくなって久しい時間が過ぎ、猫タワーを処分することになりました。
画像

少しは未練があるのかグルグルと言いながら匂いを確認している模様でした。
画像

しかし、風太くんは若いころにお世話になったタワーに全く未練も示さず、爆睡しておりました。
画像

その後、分割して粗ごみの置き場に出して置いたら、夕方には消えていました。ネジも付けていたので再利用してもらえたら幸いです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タワーがなくなったのは、ちょっと淋しい気持ちになりますね
そういえば、うちも最近はめったに使わないのあります・・・
タワーも別の子が使ってくれてたら、ほんとに嬉しいですね
タフィー104
2016/10/24 06:23
タフィー104さん
風太も人間なら80歳くらいらしいです。見かけは老猫には見えませんが関節などがゴツゴツしてきてちょっと不憫です甘えん坊な性格はタフィー君と似ていて抱っこが大好き
、これからの季節はお互いが暖房の代わりです。
futaro
2016/10/24 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
解体するかぁ〜! 風太の生活と意見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる