風太の生活と意見

アクセスカウンタ

zoom RSS たそがれ時の風太君

<<   作成日時 : 2016/08/16 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方になるとまだ昼間の熱気が幾分残っているのだが、風太君は部屋から出て、帰宅する車のテールランプをジーっと見つめたり、陽の沈んだ空を見つめたりして長い時間を過ごしている。
画像

画像

先週から北東の空に流星群が見られるとのことで、しばらく見ていたのだが見られなかった猫君も飼い主に倣って空を見ていたが・・・。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風太くんも星が好きなんですかねぇ
それともロマンチシストなのかな?(^^)
ますけ
2016/08/20 07:17
物思うような横顔が何とも可愛いいわ〜💛
暑くても元気そうでよかった(^_^)/
taiko
2016/08/21 12:02
たそがれてますねえ
ネコは哲学者
だれかそんなこと言ってましたが、あながちウソじゃない気がしますね
タフィー104
2016/08/22 06:56
ますけさん
猫君の頭の中はよく分かりませんネ〜、視線の方向を見ても何にも見えないのですがねぇ(=^・^=)
futaro
2016/08/23 21:40
taikoさん
ネコ族は意外と暑さには強いようです。お宅のミーさんは若いので元気いっぱいですね。
futaro
2016/08/23 21:43
タフィー104さん
哲学者ですかぁ、じーっとこちらを見てますからね。意外と人間のことを観察しているのかも…。
futaro
2016/08/23 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
たそがれ時の風太君 風太の生活と意見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる